お化粧をおしえる→女の子がキレイになる→もっと稼げるようになる→感謝してもらえる、そんな一面もあるお仕事♪|五反田女性スタッフ「山ちゃん」

幹部ナビをご覧いただき、ありがとうございます!
五反田店にて勤務しております、女性スタッフの山ちゃんと申します。

今年は登場頻度が多くてすみません!
3回目のブログになりますがお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

今回は、女の子から相談の多い『美容』について語っちゃおうかなーと思います!

風俗のお仕事って全身を見られる訳なので、自信のない女の子にとってはいつまでも悩みの種なんですよね…。

でも意識するだけで普段気を遣うので、知らず知らずの内にキレイになるお仕事でもあるんです!

例えば「太っちゃうからお菓子減らそう」とか「お風呂何度も入って乾燥するから、ボディクリームもっと良いやつに買い替えてみよう」とか♪

なのでお仕事を始めてからキレイになっていく女の子がとっても多いんです!

ただ、自分に合うスキンケアを探すには何個も試しに購入してみる必要がありますが、プチプラでも数揃えれば高額になってしまうので、普通のお給料だとなかなか試せないんですよね…。

その点風俗は高給のお仕事なので、金額をあまり気にしなくとも自分の肌に合ったスキンケアを求めて何種類も試せるんです♪

なので、例えば軽度アトピーの女の子が見た目全く分からないまでに改善したケースも何度もあります!

スキンケアだけでなく、お金に余裕が出たら皮膚科等にも気軽に行けて集中的な治療ができるので、症状が改善していくんですね!

お肌にトラブルがない女の子も、エステに通ったりジムでパーソナルトレーニングしてみたり、お金もあるし時間に余裕もできるしで、自分磨きには最適なお仕事!

それでも、今まで美容に一切興味なかった女の子は「何から始めればいいんだろ?」と、そもそもを知らない子がいる場合もあります。

お仕事を始めても美容に全く興味を持てず、ほぼスッピンの女の子もいるのでお化粧の指導から始めないといけない場合も!!

そこで、お化粧などの一般的な美容知識を持っている女性スタッフが必要になります!

自分流でやっていたお化粧やスキンケアでイイんです、それすら知らない女の子も数多くいるからです!

一番厄介なのが、お仕事しながらも美容に全く興味を持てず自分磨きをしない女の子ですが(不潔な子はそもそも不採用ですが…)

美容は稼ぎに直結するので興味を持てない子は稼げなくなりますし、周りを見渡せばキレイな女の子がいっぱいいるので、意識は変わってくると思います!

自分が現役の時に使用していたボディソープ、クセ毛が真っ直ぐになるヘアクリームなどをオススメしたら「すごく良かったです!」などと女の子から感謝されたり、相談されたりが増えました!

それだけで”先生”扱いされるので嬉し恥ずかし気分です♪

なので女性としての“当たり前”を教えるだけで女の子の為になるんです!

とっても簡単なのでお話好き、教えるの好きなおせっかいな女性はとっても向いていると思います♪

もしかすると「え!?そんな普通の内容でいいの!?」と驚かれるかもしれませんが、教えることはこんな事からでイイんです!

プレイについても自分の経験をもとに伝えればいいだけですし、全体としても自分のなかにある知識や経験を教えるだけでOK!

興味を持っていただけたら、ぜひご連絡くださいね(^^)ノ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!