海外で夜遊びしてきた話

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
システム部 HTMLコーダーのIです。

前回の執筆から約1年経過しました。
月日が過ぎるのがどんどん早く感じていきます。

さて、今回のブログ記事ですが海外旅行と夜遊びについて書いていきたいと思います。

ここ数年はなかなか海外に行くことができなかったですが、冬季休暇を利用して3年ぶりに東南アジアへ旅行に行ってきました。

年末年始だったので成田空港も賑わっているだろうなと思っていましたが、日本人の姿はほとんど見えず…。

今回旅行に行った国は人気急上昇中のベトナムです。

実はベトナムには2年ほど住んでいたので、新鮮というよりは帰って来たな〜という気持ちのほうが強いです。

 

東南アジアの男旅といえば夜遊びですよね。

ベトナムにも夜遊びの種類は数多くあり、有名所でいうとカラオケ、バービア、エロマッサージ、床屋、DJカフェなどなど。
タイやフィリピンで定番のゴーゴーバーはベトナムにはありません。

まだまだ種類はあるのですが、書いてしまうとかなり長くなってしまうので省略します。

ベトナムでの夜遊びはコスパ最強で、バービアなら1500円から飲めて、エロマッサージなら5000円から楽しめます。

カラオケは日本のキャバクラと同じような感覚で、女の子のお喋りしながらお酒を飲めます。
日本人は日本人街のカラオケに行くのが定番です。

今回はこの夜遊びの中からエロマッサージとバービアに行ってまいりました。

エロマッサージは5000円くらいから楽しめるのですが、奮発して15,000円のマッサージに行きました。

お部屋の設備は高級ホテルのスパ並で、女の子はモデル級で最高に楽しめました。

↑エロマッサージのお部屋

 

そして夜はバービアへ。

10人くらいの女の子の中から、金髪の子をチョイス!

会話は英語かベトナム語で日本語は通じないので注意が必要です。

バービアは基本的には女の子と一緒に飲む場所ですが、中には一緒に外出たいな〜と金額を提示してきます。

私はすでにベロベロに酔っていたのでお誘いはパスしました。
自分のドリンクと女の子のドリンクで総額2000円くらいでした。

ベトナム滞在中は毎日こんな感じの生活で非日常を3年ぶりに感じられました。

ベトナムはまだまだ夜遊びの種類が豊富で、日本人旅行者には知られていない遊び方もたくさんあります。

久しぶりにリフレッシュできたので、また仕事を頑張っていきます!

ちなみに日本帰国後は日本の風俗に行ったのですが、やっぱり日本のほうがレベル高いです。
ホスピタリティ最高です。

最後に飛行機の中から見えた富士山を。

コーディングが好き!海外旅行が好き!夜遊びが好き!な方のご応募お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!