継続は力なり

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
デザインでイチバン純真無垢な男、Mと申します。

早いもので、入社丸1年がたちました。
入社した頃は、生まれたての赤子のような純真無垢のココロを持っており、その笑顔はまるで天使のよう、と噂されましたが、なんとか現在もその純真無垢っぷりは保ち続けております。
それもひとえに、シンデレラグループの暖かくも優しい皆様のおかげでございます。

さて、そんな「歩く純真無垢」と呼ばれるワタクシですが、半年前からジムに通い始めました。

ジムに通い始めた最初の頃は、懸垂3回がやっとでしたが、今では懸垂15回くらいは余裕でできるようになり、日々、笑顔で筋肉と会話する毎日を送っております。筋肉万歳!

やはり、「継続は力なり」なのです。

デザインにおいても、いや、何事においても、継続して努力してれば多分おそらくそれなりになんとかなるのではないでしょうか。

努力を継続する、それができる人はたぶんステキな人です。

そしてシンデレラグループではそんなステキな人をお待ちしています!

・・・ちなみに私は、「男の桃色一人遊び」を1日2回はこなす、というのを日課としていましたが、
これは継続してもなにも力になりませんでした。むしろ少し体調を悪くしましたので、皆様、くれぐれもご注意いただければと思います。

さらに付け加えますと、デザインチームの方々は、私がこういった感じの割と突っ込みづらいコメントをしても、暖かい笑顔で受け流してくれます。ギスギスした雰囲気は微塵もありません。下ネタも私以外はあまり言いません。一般企業とさほど雰囲気は変わらないのではないでしょうか。
イジメもなく、宗教の勧誘や、幸運の壷の押し売りもない、そんなステキな職場で貴方も働いてみませんか!?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!