「初めてってドキドキ・・・////」女性内勤スタッフ ハッシー

皆様、ご無沙汰しております!!
横浜拠店の太陽(自称)こと、ハッシーです★(笑)

暫く執筆すること無いだろうと思って油断してまして・・・
ネタが・・・・・・
あります。すみません、ありますっ。♡(笑)

私、実年齢27歳なんですが
こんな私でも『初めて♡』の経験をここ最近で
何個かしまして・・・/////
その報告などをしようかと思います♪(この先長いです♡)

まず、一つ目は『麻雀』とやらをこの間、
仲のいい友人たちと友人宅で開戦。
ん~~~~むずいッ!!!とにかくむずかった!!(笑)
初心者vs経験者3名・・・・でも上がれました・・・1回だけね(笑)
麻雀好きの経験者って容赦なくて大嫌いです。はい。(笑)

そして二つ目。人生初美術館とやらに行きました。
私は割とガヤガヤしてる所が好きなので
美術館とか静かにしなきゃいけない場所ってニガテでして・・・(笑)
初めて行ったのは森美術館。
『現代アート』という部類の作品展でした。
これまたむずいっ!!ん~~~むずいっ!!
誰かの解説ないと理解や受け取り方が難しいので
美術館に良くいく友人らと行きました。
解説あると面白かったですね。
美術ハマりまして、横浜の美術館にも先日行きました。


※横浜美術館の写真です。

そして三つ目(最後!)は
先日フェニックスジョブの取材を受けました!!
取材中にシンデレラで働こうと思ったきっかけだったり
今までのことを振り返ることができて
とても新鮮な気持ちで受けることができました<(_ _)>
掲載してるので良かったら↓
ちなみに写真撮影してる時は通行人の方に見られて
恥ずかしかったですね・・・。これも経験です<(_ _)>(笑)

【風俗男性求人TOPFENIXJOBジャーナル”VOICE”】
10代から深く広くキャストを経験。だからこそ『シンデレラ』がベストなマッチング

そんなこんなで直近で『初体験♡』のお話になります。
長々とここまで読んでいただきありがとうございました!
こういういろんな『初めて』を経験することは
自分の仕事や人生においても糧になる全ての材料になります。

それが芽になり花へと育ち、自分という存在を着飾ってくれて
豊かな日々にしてくれます。

そんな経験が今までもこれからもできるこの環境を大切にして
わたくし、ハッシーとしても今後も自分らしさを求めて
もうそろそろ3年目、更なる上を目指して頑張っていきたいと思っております。

PS:そして彼氏ができました♡

終わり♡

▶[女性内勤スタッフ] 求人募集ページはコチラ

女性内勤スタッフ

▶[店長候補] 求人募集ページはコチラ

店長候補

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!