健康ボディになりたい

幹部ナビブログをご覧の皆さま、こんにちは。撮影部の猫ちゃん大好きです。

約一年前、入社3ヶ月の時にブログを執筆させていただきました。
月日が経つのは早いです!

私はストレートネック、巻き肩、反り腰の三拍子揃った超不健康ボディでして、毎日体のどこかしらが辛かったため、
昨年から整体に通い始めました。

写真は体をボキボキされる私です。(先生に撮ってもらいました)

いつも首肩がガチガチなので、鍼を打ってもらっています。
鍼はコリと痛みにダイレクトに効くのでサイコーです。もう鍼なしでは生きられません。

治療後には体も軽くなっているのですが、数日レタッチをしているとまたバキバキの状態に戻ってしまうので
いつも先生に若干引かれています。申し訳ないです。

レタッチに集中しすぎると首と肩が凝りすぎて偏頭痛になってしまうので、業務が立て込んでいるときには姿勢サポーターとネックサポーターを着けて仕事しています。

見た目がヤバめですが健康には代えられません。
巻き肩とストレートネックを防止できるので、これを装備しているとかなり体が楽です。

こちらの猫ちゃんTシャツは中野ブロードウェイで購入しました。

このTシャツ、なんと猫ちゃん部分が暗闇でぼんやりと光ります。

たまらないですね。

早くも暖かくなってきましたが、
今年の夏もおもしろTシャツを着て銀座の富裕層を威嚇していきたいと思います。

パンチの効いたTシャツで出勤しても怒られない、撮影部では新しい仲間を募集中です!!
ご応募お待ちしております(^▽^)♪

フォトレタッチャー

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!