その頂は笑って盗る

月に一度?皆様にお会い出来る事を嬉しく思います。
西川口コスプレメイド学園の高橋で御座います。
 
シンデレラFCグループには確立したスタッフ養成システムがあります。
だから風俗業界未経験の貴方でも出来る男に!
 
その一環としてスタッフの人事交流(研修)があります。
つい先日の事になるのですが、渋谷店のMさんが2週間の研修に来ました。
同じホテヘル形式の店舗、業務内容は同じであるがやり方はそのお店により様々。
数ヶ月前に、私も葛西店から配置換えで西川口店へ・・・
以前の幹部ナビに書かせて頂きましたが私も始めは、正直戸惑いました(泣)
Mさんも書いておりますが、細かな点が違ったりするんですよね。
要するに慣れればスムーズなのですが自分は少しばかり苦労しました。
(自分は不器用な人間ですもの・・・)
 
Mさんは渋谷店の片腕として活躍されてる方なので、この機会に自分なりに色んな事を、やり方を吸収したいと思っておりました。
僅か2週間という期間ではありましたが、その間自分なりに勉強になった点は計り知れないものになりました。ココで何を得たかのコメントするのは差し控えたいと思いますが、これからその成果を業務に結びつけたいと思っております。
 
目指すは、頂点!
時間はかかっても目指したいその頂!
 
私はいつも寝る前にイメージしてることがあります。
それは、「店長の内示」を頂いた瞬間を。
どんな笑顔で迎えようかと・・・
たぶん今宵も笑って寝てるんだろうな。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!