やる気と根気

風俗求人『幹部ナビ』をご覧の皆様
新宿シンデレラに勤務しております
スタッフの『ヒロシ』と申します。

このブログをご覧いただいている方とお仕事がでることを
楽しみにしております。

私は入社して1年10ヵ月が経とうとしています。
間もなく2年になるところですね。

私からは入店前の『心構え』について一言小話を。

人間にとって脱落してしまう2つの要素を克服してください。

やる気…進んで物事をなしとげようとする気持ち。
根気…物事を飽きずに長くやり続ける気力。

まずはやる気
男なら一度決めたら最後まで諦めずにやり通す姿勢を貫いて下さい!
『目標』を持ってください。
短いスパンではなく〇年後の自分を見据えて下さい。
私は3年後の自分をこう有りたいと考えています。
でもモラルは守って下さい。
風俗だから『普通の会社とは違うだろう』それは大間違いです。
スーツ&ネクタイ着用!一般の会社と一緒です!

『接客業』という面では一般の会社よりもスタッフのポジションは重要で、『お店の顔』=『看板』という意識で日々『笑顔を絶やさず』業務を遂行しなければなりません。
やると決めたらトコトンやりましょう!

そして根気です!
自分では頑張ったと思っても、上手くいかず、逆にストレスになってしまうこともあります。
こんな悪循環ならば辞めようと思った時は、店舗の先輩に即座に相談してください。
シンデレラFCグループの緒先輩方は親切です。
悩みをわかち合ってくれる人ばかりですよ。『続けていて良かった』と思う時が必ず来ます!

1人の力では少しの考えしか浮かびませんが、店舗全員となれば様々な意見が出ますし、仕事も捗ります!

☆チームワークが大切です!

一緒に頑張りましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!