「興味があったから」も理由の一つです

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*
メールオペレーターのMです!

2回目の登場で、前回は「肉が好き!」というブログを書かせていただきました。
相変わらず、お肉はほぼ毎日食べておりますヾ( ´¬`)ノ

そして、今回もわたしの好きなものをご紹介(*/∇\*)

女の子ならではのネイルです!!!
でも、ここ2カ月はナチュラルネイル(自爪)になっております(´・ω・`)

ネイルの魅力をぜひ、男性の方々にもお伝えいたします(*´∀*)えへへ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

卒業式で紫の袴を着たので紫の【和ネイル】
和ネイル.jpg

夏頃の【フラワーネイル】
フラワーネイル.jpg

秋冬は流行りの【チェック柄・ボルドーカラー】
チェック柄・ボルドーカラー.jpg

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

メールオペレーターのお仕事をしつつ、先月からネイルスクールに通い始めたんですっ★
ちょうど1か月後には検定試験があり、それに向けてお勉強中...

学生に戻った気分です(生徒なんですけどね笑)
勉強したことないわたしが、勉強をするというのは、ハードルが高すぎますっ/(。□。ハ

スタッフの応募メールでも

「未経験ですがやる気はあるので宜しくお願い致します。」
「異業種からのため、経験は殆どありませんが、やる気は人一倍あります。」
「免許も資格も無いですが、やる気はあります!」
「風俗関係の仕事は未経験ですが、やる気と根性と真面目さは誰にも負けません。」

というメールを多く見られます。(実際のメール)

未経験の方でも問題ございません。
わたしも、未経験からネイルスクールに通い始めました!
♪~(* ̄ ̄ε ̄ ̄*)イエイ♪

理由は...
「興味があったから」

もちろんスクールに通い始めた以上中途半端なところで終わらせたくないし、わたしの夢はまだまだこれからです!

幹部ナビをご覧いただいている方も、この風俗業界に興味がある方々ではないのかと思います。
各店舗スタッフさんがどんな方々か、本社スタッフはどんな方々か...

ブログを通してアットホームな会社であることが伝わればいいなと思っております(((*´ε` *)(* ´З`*)))

メール対応は、わたし含め女性スタッフがご対応させていただいておりますので、ご不明な点等ございましたらぜひお問い合わせくださいませ(っ・ω・´)っ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!