2年いても新人のまま!?笑

皆様はじめまして。西口シンデレラで【店長】の肩書を頂いている西原と申します。
正式には社員さんに毛が生えたくらいの【副主任】という役職を頂いてます。

さて・・・まさかこのカテゴリで皆様にブログをかくようになるとは思ってませんでした。
僕も入社3ヶ月以内のスタッフブログはもちろん、この店長ブログを見てシンデレラに入った身です。
皆様と同じ事考えてましたよ(笑)

さー、何書こうかな・・・あまり偉そうに書けませんが、今回は【店長】【副主任】という内容に絞って書いてみます。
って言っても、結論しか言いません。
新人の時と、今副主任の立場での店長。

何もやることは変わりません(笑)

しいて言うならば、褒められる事がなくなった事。
なので自分で自分を日々褒めてあげてます(笑)

『新人の時と何もやることは変わらない』

僕が新人の頃から怒られてばっか・・・ではなく、仕事面とお酒の席でお世話になっていた唯一無二の上司に西口に来たその日から。
新人の頃から言われてた、『俺たちの仕事は女の子を稼がせる事』この事に対して日々奮闘してるだけです。

この上司に仕事を教わった記憶はあまりありません(笑)
『目の前にいる女の子をどう稼がせるか?』それだけを教えてもらってました。

仕事内容は誰でもスグに出来るようになります。
誰でもです(笑)

僕は当たり前ですが仕事内容のほとんど出来ますし、同じシンデレラグループ内ならどこへ行っても・・・(省略)だと思ってます(笑)
あと一言。
若気の至りで言います。
【自分がもう一人欲しい】って思ってます(笑)
言えるだけの自信はあります。

なので上記を踏まえて、何にもわからない、まずはやる気しか持ち合わせてない、不器用な方。
右も左もわからなくていいです。
僕も風俗に行った事がある程度の知識しかありませんでしたから(笑)
自分を試しにきて下さいね♪♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!