デリバリーヘルス。

皆様、ご無沙汰しております。東京エリア、デリヘル部門品川ラズベリーの責任者を勤めさせている者です。
さて、風俗業界さまざまな業種がありますが、デリヘルとは何だろう?という方は少なからずいらっしゃると思います。デリヘルでも様々な営業展開されてるお店も多い中、当店では車での完全送迎を行っております。
ほとんどのお店がこういったスタイルで営業されていらっしゃると思いますが、別の形で女の子が徒歩&電車で直接お客様と待ち合わせをする【待ち合わせ方式】のこの二つがメインとなっていると思います。
我々の考えと致しましては、女の子に良い環境でお仕事をして頂きたい!女の子の安全を最優先!といった考えから完全送迎を行っております。
ザックリと言ってしまいますと、車の送迎タイプか女の子自身がご自分で移動をする待ち合わせタイプの2つのタイプになってしまいますね。ちょっと説明が細か過ぎましたね(汗)

車移動も大変なものでして、常に女の子の出勤人数に合わせて車が有りませんと女の子達もお仕事に行けませんし、交通事故にも十分気を付けなければいけませんからね。
交通事故に関しましては常日頃、口をすっぱくして言っておりますので幸いなところ、今の所は大きな事故なども無く、安全に快適な営業をさせて頂いております。
また、女の子達もスタッフがこういった認識を常に持っておりますので、安心してお仕事をして頂いております。長々とダラダラした文面でしたが、次回も、もう少しデリヘルをお話しさせて頂きたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!