五反田店長のジンギスカン日記ξ´ •ω• `Ҙ

今日の息はジンギスカン臭い。
夜になってもまだ臭う。

昨夜、皆でジンギスカンをたらふく食ったからだ。

一日中、ガムで誤魔化(ごまか)してました(T_T)

食べ物ネタで言えば、【ウミガメのお刺身】

このあいだ、父島(小笠原)に行った店の女の子から話を聞きました。

昼は、綺麗な浜辺でウミガメと触れ合い
夜は、地元の居酒屋でウミガメの刺身を堪能(たんのう)したそう☆

愛護団体が聞いたら発狂してしまいそうなスリリングな体験ですね!!!

もともと小笠原諸島には興味があった私も、その話を聞いて更に気持ちが固まりました

「ぜったい行く!」「ウミガメ食う!」「綺麗なお姉ちゃんがいたら一緒に遊ぶ!!!」
…遊んでくれるかな???(´ε` )

さて、ココは五反田。
お盆を終えてから9月に入り、気のせいか風俗にしてはインテリ系の女性の面接が多い

銀行員、郵便局員、公務員、元証券ウーマン、CAさん…

こちらの方々、見た目は様々ですが共通点がひとつ。

肩書のせいもあるのでしょうが、皆さん何故かエロい

箍(たが)が外れた、真面目な女の人のエロさは最強。

はじめは皆様、職業はなかなか言わないものです。

面接終盤、または入店後にある程度の信用???を頂いたときにポロッと話してくれます。

告白してくれたときは、逆にビックリされないように私のリアクションはほぼ無し

ですが、心中は「え!マジでこの人○○で働いてるんだ!!!」と大リアクション(^^)

レズビアンを告白してくれた子にも、リアクションはほぼ無し。

ですが、心中は「え!マジでこの子が!!!?3Pしたら楽しそう!」

そんな具合で、ささやかな刺激を受けながら、日々女性たちと風俗店で働いておりますm(_ _)m

…やっぱりまだ、ジンギスカン臭いような気がします。

今日はこの辺でお終いにしますね。

五反田有楽街のほのぼの風景「今日のわんこ」

五反田店:たさき

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!