なんで風俗なの?

幹部ナビ御覧の皆様
こんにちは。錦糸町店 店長 臼井です。

ここ最近、当グループには
「えっ!そんな仕事してたのっ!?」
って意外な他業種からの転職をされる方がかなり増えてきたのを感じます。

例えば、Sさんはなんと!
超有名『外資系カフェ』の店長さんをやられてた方。
先日まで長年『美容師』さんをやっていらした新人Mさん。
秋葉原の『某おもちゃ屋』さんからの転職のUさん!

皆さん、風俗業界は一切の未経験
しかも大卒は当たり前
30代前後のこれから働き盛りを迎える世代ばかり!!

勿論(もちろん)、皆さんそれぞれの経験を活かしながら、頑張っていらっしゃいます。

そんな他業種からの転職の方には、私が必ず聞いてる事があります。

「なんで風俗なの?」

すると、案外「なんとなく…」って答えが多数。

本当はきっと
『女性と関わる仕事』がしたかったや、
『自分の可能性』を見いだせるかも?とか
『とにかく出世して沢山お金稼ぎたい!!』
って思ってないのかな?

20170921.jpg_素材

謙遜(けんそん)や嫌われないような答えなのかもしれませんが、私からこれから風俗業界にチャレンジしたいって皆さまに一言。

声を高らかに
風俗でもう一旗!出世していっぱい稼ぎます!!
これくらい自己主張していいと思いますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!