オラのお気には、キスが上手い

ブログを見てくれてオラ本当にうれしっぞ。

何回目の登場なんだべか・・

オラが入社して7年が経ってもう古株になっちった。

それだけ働きやすい環境ってごとでっ!!

忘れてだ・・・

おっす!オラ西川口店AAAことプーアルだ。

田舎もんが店長やってっと周りも訛ってくことは置いておいて

今回はキャスト面接についての話をすっぞぉ。

スタッフでもキャストでもお客様でもそれぞれ個性ある人間

常に感じる難しいところはやっば「見極めなんだなぁ」(みつを風)

面接希望の方もまさに十人十色、様々な人でいっぺーだ。

オラだちの考えるごとは・・・

時期や店舗の現状にもよるんだけんど

誰を採用するのか?グループ内のどこに在籍させるのか?

どういうアプローチで稼がせていぐのか?

考えることは盛り沢山で、オラいつもわくわくすっぞぉ~

採用ポイントは面接官それぞれ違うと思んだけんど、

オラが一番に考えることは、その女性にお金を払って

「接客してもらいてえーって思えるかどうか」

その上でヒアリングを重ねていぐんだわ。

話し方、受答え、身振りなどでお客様の気持ちになっで

素質を見極める面接を心がけ、良いとこを引き出す

見た目だけでは決して判断はしないんだわ!

そうして採用したキャストが稼げるようになっど

これって面接していて一番の喜びなんだぁ。

だがら女性には誰でも稼ぐ素質があると思うんだす。

自分は何が強みか?自分に何ができるか?

お客様を喜ばせ、癒してさしあげればその方は

必ずリピーター様として戻ってくるんだす。

コロナで大変なこんな時期でも稼ぐことは可能!

今がCHANCEと見ることは決して間違いではないはず

三毛でも、トラ柄でもネズミを捕る猫が良い猫って

誰かの格言をこっそり使っていることは内緒だす!

極々当たりめーのことをドヤって執筆したから

これからオラのリピートしてるお気にの子に入ってくっぞぉ。

人の見極めは難しいっ!!

これも見る目を養う鍛錬ってことで悪しからずだ。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!