エステ講師のお仕事とは??

皆様、こんにちは!
幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
昨年末からシンデレラグループのエステ部門で講師のお仕事をさせていただいております、Yと申します。

さて、風俗エステとは私にとって「と~っても楽しいお仕事」だったのですが(元々プレイヤーなので)実は、始めに覚えることが多いんです。汗

業界もエステも未経験の方は特に不安になりがち、、、。(>_<)

それでも、それぞれわけあって入店されているのでしっかり稼いでいただける様、講師の私たちで出来る限りサポートをしています!

新人講習をしたり、スキルアップ講習をしたり、たまにはプライベートの悩みを聞くことも、、、。

そして、新人だった女性がお仕事を楽しそうにしていたり本指名を頂ける様になった姿を見るととっても嬉しくなります。^^

講師をしながらエステスキルも学べる上、一緒に働いている先生達と「美」に関する情報を交換できたり、若いキャストさん達に刺激を受けたりと、日々楽しく充実して働いております♪

あなたの経験が活かせる場所、ここにあるかもしれませんよ、、、☆

今、幹部ナビを見ている皆様と一緒に働けることを楽しみにしています!

20171003.jpg

※写真は、同じくエステ講師K先生のエステのマニュアル制作風景。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!