シンデレラグループ埼玉、大宮店の店長です

当シンデレラグループの求人案内をご覧戴きまして、またこちらのコラムへお立ち寄り戴きまして誠に有難う御座います。
コラムと呼べる代物では御座いませんが、僭越ながら私が店長になった経緯を述べさせて戴きます。

私がシンデレラグループに出会う前は、一介のサラリーマンでした。
日々決められたノルマにあくせくし、一度ならず表彰された事も御座いました。
ですが、何か物足りなさを感じ、一念発起して転職を決意致しました。

そして選んだのが、全く経験のない風俗業界です。
風俗を利用した事は多々ありましたが、まさか運営側に回るとは思いもよりませんでした。
何故この業界を選んだのかと言うと、「風俗業界は廃れない」と言う俗説?が頭を過ぎったからです。
何も知らずに飛び込んだ世界でしたので、悩んだり落ち込んだりした日々ばかりでした。
それでも負けずに続けていたのは、「努力すれば報われる」と言う言葉を実現出来る世界だったからです。

それから約半年後、当グループの新店立上げの為に当時の店長が移動する事になり、私にチャンスが訪れたのです。

特別なスキルも無く全く経験もなかった私が、店長となる日が訪れたのです。
何度も辞めようと思いましたが、負けずに頑張ってきた甲斐がありました。

そして1年程の店長職を務めてきた現在、新店立上げの話が浮上して参りました。
今回は引き継ぎでは無く、全くの「無」からのスタートです。
業界入りして約2年程で、これ程までの飛躍が出来る業界は他には無いと、改めて実感している次第です。
そして、私と一緒に頑張ってきた「幹部候補」の社員達にも、新たなチャンスが訪れています。

これだけ早くチャンスが訪れる業界は他には無いと思います。
この業界に入るかどうかお悩みのお方がいらっしゃる様でしたら、まずは045-478-6599へお電話を戴ければと思います。
乱文にて失礼を致しましたが、何かのきっかけとなって戴ければ幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!