恒産無くして恒心無し

風俗求人『幹部ナビ』をご覧の皆様、新宿シンデレラに勤務しております、入社5年と6ヶ月を迎えました『ヒロシ』と申します。

このブログをご覧いただいている方とお仕事ができることを楽しみにしております。

今回、私からは『恒産無くして恒心無し』(こうさんなくしてこうしんなし)
恒産なくして恒心なしとは、一定の職業や財産を持たなければ、しっかりとした道義心や良識を持つことはできないということ。
160615_01.jpg

※雇用の安定
お給料待遇は気になるところではありますが、ちなみに応募資格はご覧になられましたか?
平成19年10月に雇用対策法が改正されて求人募集において『年齢制限を設けることが禁止』になったので18歳以上45歳位までの方となっています。
※女性のご応募大歓迎
※英語が話せる方はBilingual Staffとして

つまり『民間の一般企業と一緒』なんです。
風俗だからとか、、、全く関係ない!

言うならばシンデレラFCグループは『風俗業界の先端を担っている!』と言っても過言ではありません!

だから第一歩、そしてもう一歩飛び込んでみてください。
もう明日には入社しているかもしれませんよ!!

※生活リズムの安定
誰しも新しいことを習得しようとすると慣れるまでに時間が掛かります。
就業時間に比例して肉体疲労、ストレスにも繋がっていきます。

だから『栄養ドリンクを毎日飲みましょう!』じゃなくて・・・
1日24時間のサイクルを画一(カクイツ)(ビジョンを持って)するんです。

私は今まで休んだことは1度もありません。
『休めないんじゃなくて、体調崩さないんで全く問題無いんです!』

これが私の1日のサイクルです。

24時00分:営業終了
24時45分:帰宅
25時15分:入浴
26時00分:就寝
 6時30分:起床
 7時30分:愛犬の散歩
 8時15分:入浴
11時00分:出勤
160615_02.jpg

鉄人みたいな事言ってますが、40代の親父(オヤジ)が事実を伝えているんですよ(^o^)

百聞は一見に如かず!

イメージしてやってみてください!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!