城持ち大名を目指して・・・

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜シンデレラ責任者のKと申します。

このブログをご覧の方は少なからず興味をお持ちの方だと思います。

自分もみなさんと同じようにこのブログをみて最終的にシンデレラグループに応募した一人です。

早いもので入社5年目を迎えようとしています。
デリバリー店から始まり、ホテヘル・箱ヘルと多くのお店を経験してまいりました。

振り返れば、尊敬できる上司から理不尽な上司までいろんな方がいましたね。
今の自分がどう思われているかはわかりませんが・・・。(笑)
*リーダーとして良い人と思われたくて仕事はしていません。

横浜シンデレラで入社して最初に創業者からいただいた言葉です

この会社で良い人というのは女の子をいかに稼がせるかですよ!
稼がせてやれる人が良い人であって一番は女の子の為に仕事をしなさい!
それができれば周りから信頼されリーダーになれますよ!
リーダーになったら皆を潤わせなさい!

歴史好きな自分にはまさに天下人の言葉です(笑)

天下の豊臣秀吉の言葉でこういう言葉がありました。

周りを見渡せば自分より力のあるものがいなかった。
天下人とは周りが決めるもの・・・

店長あたりで天下人とはお恐れ多いですが、現在は大名あたりでしょうか(笑)

昨年は横浜地区で2名の副主任が誕生しました。
みなさんの中にも私以上の能力をお持ちの方はたくさんいると思います!

興味の方は是非一度ご応募下さいね!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!