◆業界未経験から早4ヶ月◆

ブログの方を書かせて頂きます、私はまったくの業界未経験で、シンデレラグループに入り新橋たっちで勤務をはじめ早4ヶ月がたちますが、今までまったく経験のしたことの無い仕事だけに失敗の連続でした。何も分からず、がむしゃらに仕事をして悩んだり落ち込んだりした日々でしたが、先輩達のフォローもバックアップあり一から仕事の流れ方を教えていただき、疑問や分からない事は自分が納得出来るまでキッチリと教えていただける先輩達!!
業界未経験の私でも段階を踏んでキッチリ仕事を覚えていける、とても素晴らしい環境です!!
風俗のお仕事にあまり良いイメージをお持ちでない人達もいるかもしれませんが全く風俗というものを感じさせないような先輩達の物腰言動、まるで高級レストランを感じさせる様なお客様への対応!!私もこのグループに入る前は風俗というと怖いイメージがありましたが、そんな思いは一瞬で無くなりました
私はこのグループに入って心から良かったと思います!!
一般の企業と変わらぬグループ全体の方針が一人一人に行き届いている、これから私もこのグループの一員として先輩達にも負けないように日々、努力をしていきたいです。
このグループであれば、自分の頑張った分、努力した分はしっかり評価していただける!!
一人一人にチャンスをいただける、しっかり腰を据えて上を見て仕事を出来るグループです。
これから、まだまだ色々と覚えないといけない事は山ほどありますが、今毎日程よい疲れを感じながら充実して過ごしてります!!
毎日仕事場に出勤するのが楽しみです、明日も1日頑張るぞ!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!