新橋のホテヘルに入社して10ヶ月経った今。

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!
入社して約10ヶ月ほど経過した新橋店スタッフSです!

今回私は、このグループで働いてみて感じた事を、率直に伝えていこうと思います!


※受付外観(ひときわ目立つ受付)

1つ目は福利厚生に関してです!
これは私が入社する上で、最も重視した点でもあります。

・一日10時間 完全週休2日(店長候補コース)
・残業なしの定時帰宅
・社会保険完備
・交通費支給
・寮完備

上記は全て私が経験した内容ですので、正真正銘の事実です。
これは風俗業界としては、トップクラスの待遇であると思います!

2つ目は職場環境に関してです!

もしかすると職場の人間関係は、福利厚生よりも重要視している方もいらっしゃるかもしれません。

とにかくここ新橋店は、スタッフの優しさに溢れています!
スタッフは20代~40代と幅のある年代ですが、全員壁がなく接することができ、素晴らしいスタッフしかおりません!

マネージャー、上長をはじめとする上司の方は、常に自分の意見を真摯に受け止めて下さるため、この会社は、非常に風通しの良い職場であると思います!

私は初めて風俗業界で働きましたが、このグループに入社して良かったと思っています!


※コスプレ展示(新橋店、コスプレ展示始めました!)

風俗業界に興味はあるけど、、とお考えの方がいらっしゃいましたら、一度シンデレラグループで働いてみませんか?

ぜひ共にお仕事できる日を
心よりお待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!