アンバランスさは大切です♪

池袋店スタッフです♪
男性風俗のお仕事って、誰にでもできる仕事です。

忍耐力と、感謝の気持ち、当たり前のことをしっかりやる姿勢がとても大切だと思います
働いてる人も、なんとなくイメージしちゃう怖い人はいません。
お仕事内容や風俗で働いてる人に不安を抱いてる方は、ご安心下さい。

あとは会社の方針とか、実際のお仕事の手ごたえなど、肌に合うか合わないかは、実際に入ってみないとどの会社も分かりません。
期間を決めて全力で取り組むのも選択肢として良いと思います。

全力投球すれば、必ず成長できます!!
そうすれば自ずといろんな可能性は開けてきます。

風俗のお仕事といっても、ちゃんとしたお仕事です。
人間関係が苦手な方でも、パソコンが苦手な方も、接客が苦手な方も、ノープロブレム!!

人間誰でも、得意不得意があります
最初から完璧な人なんていません。

先輩がしっかり教えてくれます。

当池袋店は、尊敬できる先輩方ばかり♪
女の子も優しい良い子ばかり♪

まだまだ勉強不足な私ですが、日々勉強をさせて頂いております。
今日もお仕事がんばります!

短文で失礼します。
応募に迷われてましたら、とりあえずお話だけいらしてみてはいかがですか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!