欲望と欲求の産物

ども。モバイル制作班のUです。
HTMLやweb関連の仕事はしていたのですが、モバイル関連は初めて。更に風俗業界も初めてな私が感じたことは・・・・
「風俗は最先端がお好き」「モバイルは優しさ」です。
世の中の便利な技術は、軍事が生み出し、風俗産業が発展させてきたんですよ。ネットなんかも、「もっと裸を!」とPCは高性能化して回線も早くなってきたんですよw
それはさておき、風俗業界は「自由」です。古いルールを無視して常に最先端技術を試せますし、市場がそれを要求しています。
モバイルも一人善がりな造りでは誰も見てくれません。見易さを常に意識し、無駄を極限まで削る。
そんな目くるめく素敵な世界でよいサイトを造りたい欲望と風俗業界に集まる欲求をぶつけながら、面白可笑しく生きてます。

自由で最先端をお望みの方は是非。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!