皆様、初めまして。

皆様、初めまして。当シンデレラグループ、デリバリーヘルス部門・品川ラズベリーの責任者を勤めさせて頂いている者です。さて、皆様はデリバリーヘルス(通称デリヘル)といったものはご存知でらっしゃいますでしょうか?もちろん知っている!聞いたことはあるけど・・・。初めて聞く!等々、様々な方がいらっしゃると思いますが、さて私自身は我がシンデレラグループに入社するまではまったくの無知でした。正直に風俗、そのものに興味は余り無く、縁遠かったものですから、ましてや“デリヘル”といわれてもピンと来なかったのが実情でした。ですが、今では幾つかの時を経て品川ラズベリーという店舗を任せられている事に大変嬉しく思うと共に、更なる飛躍を目指さなければならないと実感しております。どのような業種でも競争は激しいものですが、風俗業界もまた然り、厳しいものであります。本日は自己紹介程度に留めさせて頂きまして、次回以降にはもう少し掘り下げた位置でデリヘルをお話しさせて頂きたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!