今振り返り、今、想う事。

風俗幹部ナビをご覧になってらっしゃる皆様はじめまして!東京エリアのホテル型イメクラ『新橋たっち』の店長をさせて頂いておりますKと申します。初の投稿になりますが、読みにくい箇所があるかもしれません、ご容赦下さい。今回は当「シンデレラグループ」に入社した当時の事や、今このお仕事をしていて想う事について書かせて頂きます。
私が「シンデレラグループ」に幹部候補として入社しましたのは一昨年の12月2日でした。前日の12月1日に代表に面接をして頂きまして、同日に『横浜シンデレラ』『横浜コスプレデビュー』『横浜人妻ヒットパレード』、新横浜の本部を見学させていただきました。大変緊張した一日でしたが、代表のカリスマ性といいますか『すごく魅力的な人だな』という印象と、本部や店舗の方々の親切な対応と活発性に驚き、と共にこのグループの一員になれる事に喜びを感じました。
入社当初はデリバリーヘルスの研修という事でドライバー業務等を2週間勉強させて頂きました。二週間はとても充実した内容で、上司、諸先輩方の丁寧で熱血なご指導でもってデリヘルのイロハを教えていただきました。その後、代表の方から「新橋たっちの店長となって新橋を盛り上げて欲しい」と入社僅か二週間で『店長』を任されることになりましたが、このコラムを読んでいる求職者の人たちは驚くかも知れませんね(笑)。事実、私自身も驚き、当然の事ながら不安もありました。しかし、この大きなチャンスをモノにしたいのと代表、そして親切丁寧にイロハを教えて頂きました先輩方に少しでも近づけるようにと「頑張らせて頂きます!」と一にも二もなく声高に返事をしたのを今でも覚えております。
今、店長として働いていますが日々この仕事をしていくことに対しての大きなモチベーションとなる部分は大きなチャンスを与えて頂いた当グループの代表、上司の方への感謝の気持ちでございます。そして、今現在私と新橋を盛り上げるために頑張ってくれている従業員の皆様。彼らに支えながら今も日々楽しく仕事をしております。色々な発見が毎日ありますので自分自身のスキルもドンドン伸びている、と実感しています。当グループはそういった個々が持つスキルを伸ばしやすい、引き伸ばしてくれる会社だと私は思います。
本当に心から「シンデレラグループ」に入って良かったと思います。ここまで従業員個々のスキルを引き伸ばしてくれる会社はないと思いますし、尊敬できる素晴らしい代表、上司に恵まれ仕事ができるのは私のこれからの人生の大きな財産になっています。
このコラムを読んで「少しでも共感を得た」という方がいらっしゃいましたら是非当グループで一緒に頑張りませんか??共に「シンデレラグループ」を盛り上げて行きましょう!そしてチャンスを獲得し、自分自身を大きく成長させて行きましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!