不安から安心へ

横浜シンデレラに入社してあっというまに2週間が経ちました。

内勤スタッフのOと申します。

私は営業職から、全くの未経験でこの業界に飛び込んだため 最初は非常に不安でした。
どんな人がいるのだろうか、どんな仕事をするのだろうか、など 同じように会社や業界に対して不安で飛び込むことが出来ずに このブログを観ていらっしゃる方も多いと思います。

私は、この業界に入るにあたってとりあえずいくつかのお店に メールで面接の申し込みをしたところ、一番最初に返信が来たのがシンデレラでした。

すぐに面接の日程を決めて面接をして頂きました。

社長はこの業界を全く知らない私に、「同業他社にもいくつか話 を聞いてそのうえで決めたら?」と勧めてくれました。

ですが、私は社長とお会いした際の説明内容と、社長の人柄で すぐにその場で入社を決めました。

そのときの印象では、当グループは会社組織もしっかりとして いるということ、給与体系などもきちんと規定があるので頑張って 認められた人間は高収入が得られるということなどを感じたため です。

実際に入社してからも仕事に関してもきちんとしたマニュアルがすでにあり、それにそって先輩社員が指導をしてくれます。

仕事に関しては、事務所の掃除から洗濯、女の子の送迎など 思ったよりもやらなければならないことも多いのですが、一つ一つ ステップを上がっていくように仕事をしていくので非常に密度の 濃い毎日です。
やりがいのある仕事を求めている方や、働き甲斐のある職場 を求めている方にはぴったりだと思います。
まだまだ、知らないことばかりですがさらに日々精進して行きたい と思っております。

ご参考になれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!