夢に向かって進む

幹部naviブログをご覧いただき有難う御座います。
錦糸町ティラミス。スタッフJです。

早いもので、シンデレラに入社して、3年経ちました。

入社当初は『よし!やってやる』『上に上がってやる』と意気込んで、飛び込みましたが、いざ入社すると、自分のスキルの低さに、苛立ちを覚え、毎日、毎日、悔しい思いをしたのを今でも忘れません。

自分の中では、人並みに出来ていると思いこんでおり、いざ実践となると、腰砕けで、思うように出来ず、情けなかった事が、多々ありました。

『こいつに』は負けない、負けたくないと思ったスタッフに『頭下げ、業務を教えて貰った』事が一番の思い出ですね。

思い込み、自惚れ、は自分の中でリセットして、日々精進して業務に取り組んでおります。

人生一度きり『悩む前に行動してください』道はおのずと開けますよ。

ブログを見た、同業者、転職を考えている。貴方。

スキルUPを求めるなら、是非。
仕事がやり易い、絶好の環境が整っています。

現在の職場に、不満の貴方をまってます。
チャンスを掴かみ、夢に向かって進んでみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!