入社前と半年経った今の自分。

始めてブログの方を書かせて頂きます、新橋たっちスタッフKと申します。

私がシンデレラグループで働き始め半年が経過致しました。今年で30歳になるのですが人生で一度も「サービス業」に就いたことがなく、勿論「風俗」という業界自体も全くの未経験であります。入社するまではあっちこっちの風俗店のサイトを見ながら色々と悩みましたが、グループ店舗が非常に多いのとそれぞれのウェブサイトがしっかりしている点。そしてこの「風俗求人幹部navi」を見たのも記憶しております!

風俗と言うと「凄く適当な仕事」という印象を持っておりました。しかし実際働いてみると日常業務や女の子の管理など非常にパソコンを使うケースが多く、こんなところにも「IT」の風が吹いているのかと驚いたものです!とにかく日々の業務をこなしているだけでパソコンのスキルが急上昇です!また、女の子管理や実際にお客様と接する点が単なる事務作業ではなく変化に富んだ環境を与えてくれており非常に充実した日々を過ごせております。

そして最近ですが各グループ店舗の責任者が集まる会議に出席させて貰える機会がありました。その中で「グループ」ならではの強みを生かした戦略や考え方を得る事が出来ました。企業として確立している部分が非常に強いので「シンデレラグループ」で働いている事で将来性を考えられるようになりました。

今このブログを書いているこの日、新たに自分で企画した提案を店舗全体で取り組んでおります。自分で「やりたい」と思うことを即実行する機会を与えてくれる自由な風潮も仕事をする上で非常にやりがいを与えてくれます。今後も自分や店舗の発展を考え精進していきたいと思います。頑張るぞぉ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!