以心伝心

皆様こんにちわ。YAHOOの検索でオリバーテラーンと入力しますと私が居ます。シンデレラグループ池袋店、店長オリバーテラーンと申します。名前の由来はサッカーファンならご存知の世界最高のGKのひとりオリバーカーンからいただきました。先日そのオリバーカーンが現役を引退いたしますというニュースを見ました。恐らくキャリアのピークは02年の日韓ワールドカップでしたよね。あの活躍ぶりでサッカーを知らない人達も「ベッカム」と「オリバーカーン」は知っているというくらいの認知度を上げましたよね。それだけに決勝戦でブラジルのロナウドのシュートをファンブルしてしまったのは実に悔やまれますよね。ブラジルは優勝するにふさわしい国でしたがよりによってカーンがあんな大失敗をやらかして大会の幕を閉じる必要はなかったと思いますよね・・・・・・ですが・・・・・・私たちの現場池袋地区の戦いのフィールドではカーンのように失敗しても大丈夫なんです。そこにはカーンと同じように失敗を恐れず前に向かう姿勢の仲間たちばかりで失敗してもきちんとフォロー・サポートをしてくれます。現在同じフィールド(風俗業界)で働いている皆様・・・・・・そのフィールドは本当に貴方の輝けるフィールドでしょうか?望まれていますフィールドでしょうか?プロの世界はどの世界も移籍が付物です。移籍の理由は年俸や環境や移籍先からの評価だと思いますが、やはり自身が輝ける場所が1番ですよね。私自身も先のブログでご紹介させていただきましたが同じ風俗業界からフィールドを変えシンデレラグループというフィールドに移籍しました。半年で池袋店の責任者になれましたのは挑戦が出来る環境でしたからです。ご自身の夢への挑戦をしてみたい皆様にはぴったりの環境だと思いますよ。・・・・・・最近感じる事なのですがスタッフが私以外に9名でお仕事をしていますが・・・・・「ねぇねぇ○○さん」と言って用件を済ませていましたが最近は「ねぇねぇ」と言うと私がお話したいスタッフが必ずお返事をしてくれます。「どうして貴方を呼ぶのがわかるの?」っと聞くと「僕たちは同じ気持ちでお仕事しているからわかります」心が繋がるお店。以心伝心。次は「ねぇ」と1回言っただけで伝わるようになりましたらまた書き込みしますね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!