風俗にハマる瞬間

風俗幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。池袋モンデミーテの佐藤です。

世間には景気の波というものがあります。他の業種や他のサービス業と同じに風俗もこの景気の波の影響をもろに受ける業界であります。風俗にまだハマっていない一般的!?な男性でも風俗に行ったことはあると思いますが、風俗で遊ぶことは決して安くはありませんし、数ヶ月に一回、年に数回程度だと私は思っています。もちろん臨時的な収入(ギャンブルなど)があり風俗で遊ぶ方も多く居るとは思いますが。

一般的な男性は高額な遊びに失敗したくはありませんので、慎重にお店を選ぶと思われます。過去に行ったお店の中で満足しているところがあれば当然そこを選ぶでしょうし、そうでなければ自分の好きなジャンル(イメクラや人妻等)、好みの女の子(素人系、ギャル系等)が居そうなお店を選ぶと思います。そしてそのお店での女の子とサービスで満足できれば、今後もそのお店もしくは、その女の子にリピートする訳です。

私が何を言いたいかと申しますと、現在消費が落ち込んでいる世の中ですが、人それぞれに価値観の違いがありまして、ほとんどの人は自分の趣味や好きな事にはお金を使うのです。他人からは理解しがたいお金の使い方でも、本人が満足を得られればそこに大金を使う人が増えてきていると思います。その中には風俗にハマる男性も当然居るわけでして、その人達は、普通の男性が年に数回風俗に行くのに対して、月に数回通うわけです。それはそこに大金を払ってもそれだけの価値があり、気持ちも体も満足を得られるからだと思います。

そこで私たちの仕事ですが、まずは今すぐに風俗に行くことが出来ない方たちも視野に入れた媒体の更新、メルマガの配信、イベントなどなど、大事なのは常に注目されているお店作りです。今度風俗で遊ぶときは、この店に行こうと感じさせられれば思惑通りとなる訳です。実際にお店に行くまでにメルマガやHPをチェックして様々な想像をすることでしょう(笑)。そしていざお店に行って受付、女の子からのサービスを受けて期待以上の女の子の質とサービスを受けることが出来れば大満足でして、【風俗にハマる瞬間】となる訳です。

景気が低迷して、数多くの風俗店がある中で勝ち残ることができる店(グループ)とは、風俗に大きな価値観を持っている顧客をどれだけ抱えているか?また風俗(その店)にその人の価値観をどれだけ傾けられるかに決まってくると思います。

シンデレラFCグループはそのような顧客を多く抱えていますので、これからも成長を止めることはないでしょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!