自分への励み!!

風俗求人幹部naviをご覧の皆様、こんにちわ。東京エリア『新橋たっち』に勤めております亀岡と申します。今回は皆様が一番思うこと、なぜ自分がこの「風俗業界」で働いているのかをお伝えしたいと思います。
高校を卒業し、アルバイトという形でわたくしは飲食店に勤めておりました。将来はこのまま飲食店に就職し、精一杯頑張ろうと思っておりました。
しかしちょっとしたきっかけで知人に誘われ、この業界に入りました。「風俗?なんですか?」といった具合にもちろんこの仕事がどういったものなのか何もわからずどうすればいいのか毎日不安でいっぱいだったのをよく覚えております。
ですがどの仕事も未経験から始まるもの、自分なりに努力し今に至っておりますが今でも感じることが一つあります。

この仕事は「人:物」ではなく「人:人」との関わりを持ったビジネス。

そしてその仕事に対し一生懸命頑張り笑顔で喜んでくれる「人」がいるからこそ、直接その「人」の為になる仕事だからこそ自分の励みになり頑張れるのです。ただそれがどの職場でもいいと言うわけではございません。しっかりとした環境設備、上司の方々の人間性が素晴らしい場所、その全てが整っているのがここ『シンデレラグループ』なのです。ですから私が仕事を苦に思うこともありません。むしろもっと頑張りたいと日々気持ちが募る一方でございます。

とても素晴らしい職場に就職できた事が自分に活力を与えています。皆様もこの『シンデレラグループ』で「人と接する素晴らしさ」を肌で感じ取ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!