この業界は永遠に不滅です

幹部ナビブログをご覧になっている皆様、
はじめまして葛西コスプレメイド学園のAと申します。
この度、錦糸町ティラミスで3年半勤務いたしまして葛西コスプレメイド学園に配属になりました。

錦糸町ティラミスでは、3年前の開店当初に比べてお客様の来店数が3倍を超え、お店が成長していく過程を目の当たりにして『この業界は永遠に不滅です』と実感いたしました。

普通の女の子が、我々のプロデュースで綺麗になっていき、借金がある女の子が笑顔を取り戻したり、目標の海外留学の手助けをしたり、と本当にやりがいのある仕事と思います。
そして、この度の震災で一時は、どうなることかと心配いたしましたが、数字的には昨年度と変わりなく、シンデレラグループも先月さらに3店舗新店を同時オープンしました。
是非ブログをご覧になっている皆様も先入観を捨ててやりガイのある風俗業界に飛び込んでみませんか?
女の子とのコミュニケーションは、とっても刺激的で新しい閃きがドシドシ湧いてくると思います。
次の仕事のステップとしても最高の仕事だと思いますので、今のお仕事にマンネリ感を抱いている方は、シンデレラグループのドアをノックしてみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!