自らのスキルを生かせる場へっ!

風俗幹部NAVIをご覧の皆様こんにちわ。池袋店コスプレサンシャインの渡邉と申します。
私も入社半年が過ぎ、だんだんこの業界(当シンデレラグループだけかも?)を理解してきたように、思えます。
特に最近如実に思うこと・・・別業種の仕事で培ったスキルが役立つ場だということ。

私は高校卒業後、大学に通いながらプログラマーとして、主にデータベース、業務用プログラム、WEBデザイン等の製作に従事しておりました。
もともと高校時代に情報処理の専門教育を受けていたせいもあってか、当時の業務を軽く見ておりましたが、現場で身に付く技術に面食らったのを、よく憶えております。

約一年程度でプログラマーは辞めてしまいましたが、その時培った技術は今現在の業務にフィードバックされているのでは、と思います。
ワード、エクセルは勿論、現職では時としてHTMLまで使用いたします。

私もですが、未経験の方は風俗店での勤務暦があるほうが、有利に思うかも知れません。

ただ、風俗店でしか仕事のでき無い人材と、その他の業種を経験してきた人材。
そう考えた場合はどうでしょう?。
風俗と言うカテゴリだけに固められている経験者よりも広い視野でこの業種を見渡せる未経験者。

私なら他業種からやってくる未経験者に可能性を感じます。
このコラムを読んでいる未経験の方も沢山折られると思います。

自ら一歩踏み出してみてはどうでしょう?。
貴方のスキルが思わぬところで役に立つかも知れません。

やる気のある人材からの応募を現場の私達は望んでいますっ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!