成長

ご観覧の皆様、こんばんは!こんにちは!おはようございます♪ 今は何時ですか?

西川口店(埼玉県)の田崎と申します。

7月1日の同時2店舗オープンから、あっという間に2ヶ月が経ちました!!! 新しい土地というのは、やはり不安でいっぱいでしたが、いざオープンしてみますとご来客や女子面接に追われ気が付きますと1ヶ月経ち2ヶ月が経ってしまったという感じでしょうか。

来店数も順調、特にトラブルもなく???  徐々に売上げも伸ばしつつありますが、なんといっても嬉しいのはスタッフ全員のレベルアップですね。もちろん、仕事にはミスはつき物!内容はともかく、仕事に対するやる気。見てる私が、「飛ばしすぎて、後でへこたれないかな」と心配にさせるほど。残業は、ほぼ毎日!探せばいくらでも仕事は見つかります。切の良いところで早めに帰ってもらいたいです。

なぜ、そこまで出来るのか?それは、やった分が営業成績として数字に表れ、それが達成感につながり評価されるからです!遅くまで残業してる=頑張ってる では、ありません。

早く自分も店長に! そう表には出さずとも、新店ラッシュのシンデレラグループ!いつお声がかかるかはわかりません。

チャンスが来たその時に!

西川口で頑張ってるスタッフの中の全員が、一日も早く店長として各エリアで活躍して欲しいと思ってます!   新宿?渋谷?上野?池袋?地方都市?・・・・、さて、どこでしょう???

私も、店長としてお店を任されるお話をいただいた時は、とても自分じゃ勤まらない!いや、でも何て言って断っていいか分からないし・・・・・。でも、せっかくのチャンスを断るのは・・・・・。確か、そんなおっかなびっくりでスタートしたと思います(笑) そしてオープン後は、ミス連発!今まで当たり前にやってた事が上手く出来なかったり↓。「ひょっとしてグループ初!お店を潰してしまいました第一号になってしまうのでは」と、落ち込んだり(涙)。

そんな嫌な気分を早く幹部候補生達にも味わってもらいたいですね(笑) ちょっと意地悪な店長かもしれませんが、私もこんなことを言ってる場合ではありません(汗)。

少し話は変わりますが、私は過去にサラリーマン(営業)経験があります。辞めた理由は、自分に合わなかったからと、言えば聞こえはいいですが、実際は厳しい成果主義と上司からのプレッシャーに耐えられず負けた訳です。正直、その厳しさは今でも全く変わりません!!!どの仕事もきっとそうでしょう。ご観覧の皆様はどうですか?

フウゾク・・・・・。興味はあるんだけど・・・。

当グループの求人は、メールや電話でお問合せいただいた方にも簡単にお話しをさせていただいておりますが、直接現場見学(面接)も行っております。少しでも興味を持たれた方でしたら、いつでも大歓迎です!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!