チャンス

西川口の鎌田と申します。
今日は、この会社にいて感じるチャンスについて投稿させていただきます。

4月までは私も、このブログをただ読んでるだけの人間でした。
意を決してこの会社に入社し、5ヶ月が過ぎようとしています。

普通なら仕事や環境にも慣れ、緊張感も薄らぐ時期だと思うのですが、
この会社は、そんなところはありません。

毎日が新たな発見や、進歩があり、
慣れる事や、気を抜くところがありません。
毎日、毎日が慌しく過ぎていき、時間が過ぎるのが本当に早いと感じています。

その中で、与えられるチャンスも多く、
やりがいを感じる日々です。

チャンスとは、もちろん目には見えません、

しかし、ここでは何というか・・・
チャンスが見えるように感じるのです。

少なくとも、今の自分にはそのように感じています。

何が、どうと言う事を表現するのは出来ませんが、
自分の目の前にチャンスがあるように見えています。

ここで、自分がどのように取り組み、
動けるかで今後の自分自身が変わってくると思いますので、
気を抜く事無く行動したいと思います。

このブログを読まれているみなさん、
きっと貴方にも、チャンスを感じて、
見る事が出来ると思います。

一歩・・・いや、半歩踏み出してみませんか?
きっと違う自分が発見出来ると思いますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!