チャンスを活かしましょう

皆様こんにちは
横浜で人妻店の責任者をやらせていただいております
最近、「不況不況」となかなかいいお話はございません。
ますます将来の生活に不安を募らせている方も多いのではないでしょうか
しかし、シンデレラグループではそんな不況の波はどこ吹く風といったところです。
私たちはこの雇用不安の時代をチャンスと考えております。
一般的なお仕事をされている方々にとって、風俗業界と言うのはどうしてもやくざな仕事といった認識をもたれやすいものです。
しかし実際は請け負っている事柄が少し一般的でないだけで、会社自体の中身はごく普通の企業となんら変わるところはございません。
そんな偏見ともいえる認識を飛び越えてこの業界に入ってくることは、普通の状況ではむずかしいところだったのだと思います。
しかし今は雇用不安の時代です。
そんな認識を飛び越えてみようと考える方が増えてきています。
流動化した異業種からの優秀な人材を多数雇い入れることのできる今は絶好のチャンスであると、私たちは考えております。
人材は力です。
いかがでしょう!このチャンスを生かして、私たちと一緒に明るい未来を作って行きませんか?
お待ちしております

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!