シンデレラグループに入社して・・

風俗求人幹部navi』をご覧の皆さん。初めまして、『新橋たっち』で内勤勤務を担当している石田と申します。シンデレラグループに入社して、早いもので半年が過ぎました。振り返れば、ありきたりではありますが、あっと言う間のこの半年でした。

シンデレラグループの求人情報をご覧になって興味を持ち、このブログまでたどりついて、読んでくださっている大半の方が、「興味はあるけど、まったくの業界未経験で不安だな・・・」とか、「風俗ってなんだかイメージがね・・・」など数え切れない不安を抱えているかと思います。

私自身、入社前は、まったくの業界未経験で、いま皆さんが感じている数え切れない不安を抱えた一人でした。ただ、皆さんが少しでもシンデレラグループに興味を持ち、一歩前に踏み出し、今を変えたいのなら、夢をかなえたいのなら、自分自身を成長させたいのなら・・・

一番に考えてほしい事は、「人間の成長を止めてしまうのは、まだ起きてもいない事への不安や恐れだ。」と言う事です。飛び込んでしまえば、あとはがむしゃらに前に進むだけ。いま感じている不安なんてまったく意味のないものであると思っていただけると思います。それはこの半年をシンデレラグループで過ごしてきた、今の私自身が感じていることです。それはまた、シンデレラグループの業務システムや管理システム、教育システムなど、業界未経験の皆さんが成長できるシステムがしっかりしているからだと言えます。

現在シンデレラグループは現在14店舗、これから皆さんが活躍するステージが、もう少し大きく言ってしまうと、トップに立てるステージが必ず用意されていると思います。これからまだまだ成長段階にある、シンデレラグループに飛び込んでみて下さい。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!