興味を持って!

久振りの登場です!葛西コスプレメイド学園の高橋です。
前回どんな事を書いたのか?と思いまして、前回の文章を振り返ってみました。上京してからシンデレラグループに入社するまでの事、そしてそれまでの心情を赤裸々と書いてましたね。…それから3ケ月の月日が流れ、私もまた少しは成長したのかな?と思います(お腹まわりだけではなく)。
さて、最近ブログ頑張ってます!当店ブログ「主従な関係」は御覧になった事ありますか?お店の女の子の秘密の情報や葛西のタウン情報等、面白おかしく、素人娘のちょっぴりHな情報がたっぷり!そのブログにはランキングがありまして上位を目指して日々奮闘中です!因みにブログのTOPは姉妹店の池袋モンデミーテさんなんですが。いつの日かTOPを目指して頑張ります!
日々の売上げ数字を上げる事はもちろん大切ですが、違う数字にも、ブログにも興味があるという貴方!その気持ちですよ!何か1番目指して共に頑張りましょうよ!貴方の得意な事、出来る事を私に教えて下さい!私も貴方に教えます!先ずは興味を持ちましょう!それからですよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!