入社して一年

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
新宿シンデレラ勤務の工藤と申します。

自分は昨年の7月20日に新宿シンデレラがオープンと同時に入社しました。最初の頃はこの業界が初めてという事もあり、毎日が悪戦苦闘だったという事を記憶しております。
何も出来なかった自分はまず掃除からというのが自然な流れで、少しずつでもお店の業務を吸収できればと思うと同時に「一年後に自分はどの程度まで仕事を覚えているのか?」などと考えていました。

どの仕事もそうだと思いますが、覚える楽しさや一つの作業に対して色々な視点から考えてみたりと、やりがいを持ち、充実する事が大事だと思います。今でもそうですが日々自分自身色々勉強になる事が多々ありますよ。

例えばチームワーク。やはりお店をやっていく以上、一緒に仕事をしていく仲間や上司と協力していく事で様々な提案や様々な意見が飛び出し、それを聞く事で新たな発想が生まれる事もありました。個人のスキルアップは勿論大事ですし、重要です。ただスタッフ全員にまとまりがあり、同じ目標に向かって仕事をするというのはお互いを高めあう事にも繋がりますし、重要な事であると最近は考えるようになりました。

入社して一年が経ち、ある程度の業務は一通りしました。一通りしましたがまだまだと思う部分は幾らでもありますし、更にレベルアップしなければいけない事は沢山あります。日々成長を実感できる事が今は楽しいです。会社もしっかりしていますし、安心して自分を高められる環境があるシンデレラFCグループは素晴らしいと思います。

『入社して良かった!』と心から思えたのはこの職場が初めてです。
一緒に働ける日を心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!