業界未経験Tの日記

私がシンデレラグループに入社して約1ヶ月が過ぎようとしています。
応募にあたって、業界未経験だった私は、風俗業界と言うとヤ〇ザ系の人達ばっかりでイケイケのイメージ大きく怖い思いをしながら、出社した事を覚えています。おそらく誰もがそんなイメージをもってる事と思いますが、初めての出勤の日そのイメージは全くの誤解でした。他のお店はしりませんが、シンデレラグループに限っては違いました。お店で働いている人達は、普通のサラリーマンと何も変わらない人達で安心した記憶があります。仕事に関しては、覚える事も拘束時間も多いですが、スタッフの人達も1からしっかり親切に教えてくれるので未経験でも安心して働ける職場だと思います。

シンデレラグループでは年齢も勤務期間も経験も関係なく、昇給・昇格のチャンスがあります。
最終的に私が応募したのも、その点に魅力を感じたからです。
仕事は何の仕事であっても大変です。楽な仕事はありません。
であれば、大変な思いをしたことが報われる可能性のある場所で働く方が、自分のやりがいにつながると思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!