風俗と日本を変えていきましょう

はじめまして、西川口ショートケーキ勤務新人のT.Mです。
まだ、デリヘル勤務になりまして、一ヶ月たちませんが新人パワーをだして、今、自分が出来ることは何かをたえず考え行動を起こしていきますので、よろしくおねがいします。さて、私の自己紹介としまして、前職は建築系から不動産という職場で働いておりました。皆さんは、・・・(なぜ?建築系から風俗?)と思うかもしれませんが、僕なりにキチンと考えがあるんですよ。
(私はかなりプラス思考な人間ですので)
まず、人間には大きくわけて、三つの欲がございます。
(睡眠欲・食欲・性欲)
食欲や睡眠欲系のお店は沢山有りまして、大手企業も沢山ございます。ただ、風俗はまだまだ一般企業みたいにキチントしていない、と言うイメージがありますよね。
そこなんですよ!!
こちらシンデレラグループの会社は面接を受けた時から、普通のキチントした方で(恐面やチャラチャラした印象もなく誠実な方でしたよ)安心しました。あと、皆さんも思うかもしれませんが、風俗は怖い危ない、の、逆転の発想で!!キチントした会社にしたいとのことで、私と同じ考えだと思い頑張って会社を大きく出来る一員になりたいと思い入社しました。
今では、毎日が勉強でとにかく覚える事とパソコンの勉強に追われる毎日ですが、優しい先輩方が、教えたり注意するだけではなく、なぜいけないのかまで、丁寧に教えてくれて、なおかつ職場も活気があり一日があっと言う間におわります。
でも仕事は仕事ですので、真面目に地味に簡単ではありません。

ただ、私と同じような考えの方は、是非一緒に働きませんか?
私と・・・!!風俗と日本を変えていきましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!