入社2ヶ月から見た実力主義の考察

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
本日7月4日を持ちまして、入社2ヶ月。
そして、三十路となりました。横浜モンデミーテ、スタッフK島です。
 
前職は飲食店に勤めていましたが、どこもこれだ!と思う会社が無く、転々としながら、どんどん悪化する現状に嫌気が差し、なんにせよこれからの時代は、パソコンが必要だと思い(大分、気づくのが遅いですが・・・)比較的、入社しやすそうな風俗業界への転職を決意しました。
 
『マウスの右ボタンって使うんだ?』『ドラッグって麻薬の事?』などと言っていた私も、諸先輩方の根気強い指導のおかげで最近ではブログや、メルマガの作成、電話応対等を行い、毎日しんどくも、楽しく、成長を実感しながら充実した日々を過ごしております。
 
シンデレラグループの記事を見ていると【実力主義】と言う、言葉がよく踊っていますが本当にその通りだと思います。
 
なぜ実力主義か?
それはやはり覚える作業の多さと、さらにセンスを要求される所によると私は思います。
勤務時以外にも努力しないと、なかなかマスターする事は出来ないと思います。
女の子の名前と特徴、これを覚えるだけでも、かなりの記憶力を要します。
在籍の女の子は5人や、10人じゃないですし、出勤頻度もまちまちです。
そうして、始めて会ったお客様のタイプを一瞬で見極め最も効果的にアピールする。
当然、決まったマニュアルなどありません。
臨機応変が常です。難しいですよね。
しかし、それを出来る人がいて、その人を増やしていっているから、シンデレラグループは成長しているわけですね。
 
この不況時代に計画通りに、新店をオープンし拡大する勢いはやはり本物です!
そして店舗が増えるということは、当然ポストもあります。チャンスはたくさんあると思います!!
ポストを貰えるかはさておき、皆で考え、作戦を立て、狙い通りに女の子に仕事が入った時の気持ちよさは格別な物があります。気分は敏腕プロデューサーです。
 
成長し続ける企業シンデレラグループで実力を身につけ、一緒にチャンスを掴みましょうっ!!
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!