出会い

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様 こんにちは横浜シンデレラの岩崎です。
  
横浜シンデレラは午前11時から翌4時までと営業時間が長く 遅番の勤務をしている私は普段全くと言っていいほどテレビを見ません。
そんな私が最近あるドラマにはまっています。もちろんタイムリーには見れないので録画ですが。
 
ある医師が150年前にタイムスリップしてしまう話で、その主人公は自分がその時代に存在することで周りの人の人生や歴史すら変えてしまうのではないかと、葛藤しながら生きていく物語なのですが、そのドラマを見ながらふと思ったのが
  
私は誰かの人生を変えたりしたのだろうか?
誰かとの出会いによって私の人生は変わったのだろうか・・
 
私はシンデレラFCグループに来て何人の人と出会ったでしょうか・・
横浜シンデレラだけでも女の子の在籍は100人を超えます。スタッフもドライバーさんも含めたら数十人います。
この原稿を仕上げている時に丁度お仕事が終わった女の子が帰ってきたので、
「○○ちゃん、俺と知り合って良かった?」とストレートに聞いてみました(笑)
社交辞令的に、良かったですという答えが返ってくるかと思ったのですが、真顔で「どうゆう意味で?まあ岩崎さん居なかったらもうシンデレラ辞めてたかな」という答えでした。 自分が居ることで少しはプラスになっている人がいるのかなと・・
 
ここにいると業種柄、とても多くの人との出会いや別れがあります。 今までも沢山の出会いや別れがありました、振り返ればあの時こうしておけばとか良かったとか後悔もあります。 だからと言ってドラマのように過去に戻れるわけでもないですし、シンデレラFCグループで出会った素晴しい仲間達と前を見て進んで行きたいと思っています。
 
もちろん新しい出会いも大歓迎ですよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!