ビックリしました

皆様こんにちは、横浜モンデミーテのジクハラと申します。
昨年末入社させていただき、早3ヶ月が経ちました。
私は地方でデリヘルを10年近く経営しておりましたが、放漫経営で店をつぶしてしまい、新規一転と申しますか、一からの出直しといいますか、頑張ろうと思い携帯やパソコンでかなりの数の風俗店を探しました!
関東だけではなく、関西や、東海地方のデリヘル、箱ヘル、ソープ店などのホームページや求人サイトなどを舐めるように探しまくりました!
私は嫁も子供もおりますので、給与、待遇、など細かくチェックしました。
その数百店の中から数店に絞り込み、お話を聞きました。
その中からシンデレラグループの門を叩きました。
最初に面接していただいたのが、横浜シンデレラのU店長でした。
かなり気合を入れて、面接場所の高級ホテルのロビーで待っていますと、ナント真面目そうな方ではありませんか・・・。
実は今までの私の経験から、風俗店といえば怪しい出で立ちの方というイメージを抱いておりました。
実際私も以前はそのような出で立ちで面接を行なっていました。
何処の馬の骨か分からない私に、細かく丁寧に給料や待遇を教えていただきました。
その後社長に会わせていただけるというので、お会いさせていただきますと、これまたビックリです。
ナント笑顔の素敵な紳士なのでしょう!
これは、入社した後だからといって、お世辞ではありません!
細かい事などはまったく聞かれず、最後まで笑顔で優しく「がんばってくださいね」
ですから、またまたビックリです。
入社して今までどんな上司の方にお会いしても名前を呼び捨てにされた事がありません。
今に至っても社長をはじめ、幹部の方にお会いしても笑顔で「頑張ってるかい!」と声を掛けていただいていますし、先輩方も仕事を一つ一つ教えてくださいます。
仕事に集中できる環境がここには有ります。
人間関係に左右されることなく、必至になってみんなで仕事に取り組めるチームです。
貴方も是非私達の輪の中に飛び込んできませんか?
必ず目標とやりがいが見つけられるはずです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!