仲間の成長と旅立ち

久しぶりの投稿になります。新橋たっちの中村と申します。
早いもので、新橋たっちに来て7ヶ月になりました。色々な店舗を経験して参りましたが、初めはこっちに来て大変なお店だと思って、慣れる迄に時間がかかるかと心配しておりました。
そのお店の特徴や、スタッフとのコミュニケーション、女の子とのコミュニケーション等慣れる迄に苦労しました。その間にスタッフの入店や退転と様々な苦労もありましたが、今では、スタッフ皆が安定し、互いに刺激しあって成長しております。
そして、半年間一緒に頑張ってきたスタッフ仲間が、実力を認められて、新店舗に転勤となりました。寂しくなりますが、真面目で凄く実力のある仲間ですので、すぐに店長になっていくと思います。これからまた新たなスタッフ仲間が増えると思います。
さらにスタッフ皆が一致団結をして、新橋たっちをもっと盛り上げて行きたいと思います。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!