圧倒的なレスポンス

新橋たっち J・Uです。
 
早いもので、入店5ヶ月になります。
やっと、流れに乗れるようになった感じです。
『後輩入店が4名おり』みんな頑張っています。
『受付所が狭く、スタッフ3名しか入れず』
女の子からのIN・OUT電話、お客様からの問い合わせ電話
『接客中に電話回線8回線が一気に鳴り出すと、戦争です』
お互いが足りない部分をフォローしあって働きやすいですね
 
『新橋たっち』はスタッフが一致団結しており、
みんな明るいです。
 
●私は、受付業務を担当しており『リスト』をやっております。
 常連のお客様と『キャッチボール』しながら『粗相の無い』
 対応を心がけております。
 
 ご新規のお客様は『待たせない』、『笑顔の接客』心がけており。
 『リピートでお店に帰ってくるように、女の子の付け間違いしない
 ように努力しています』
 
●【特技ではないのですが?】会員様&ご新規様を見て
 責め好きなのか? 責められ好きなのか? 『直感で分かる為』
 接客がしやすいです。
 
 責め好きのお客様に、Sの女の子付けたり
 責められ好きのお客様に、Mの女の子付けたりしません。
 
 『対応次第でお店への』戻りが全然変わってきます。
 
●女の子とのセッション取れるようになってきたので、出勤シフト聞いたり  
 一歩一歩前進です。
 
 これから先覚える事、まだまだ沢山あります。
 『自分にプレッシャーかけて』
 必ずハードル越え【店長目指して】頑張ります。
 
●『明るいスタッフ』『働きやすい職場』『社会保険完備』
 『職場へのアクセス』新橋駅から徒歩2分
 
 『スタッフブログを見ている貴方』
 『一度、面接に来て見ませんか』
 
 『スタッフ大歓迎です』
 
 これも『一期一会』です。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!