帰りたい・・でも帰りたくない・・・

風俗求人幹部naviをご覧の皆様、こんにちは!! 現在『池袋人妻ヒットパレード』に勤務しております、わたくし亀岡と申します。
 
突然ですが皆様に質問です。
 
「お仕事は好きですか?」
 
この問いに関して大体の人がNoと答えることでしょう。なぜなら例え自分の好きな仕事であったとしてもプライベートの時間はない、長い時間拘束され早く家に帰ってゆっくり休みたいのに・・と思う方が多いと思います。
 
入社当初はわたくしも同じ気持ちでした。早く仕事は覚えたいけれど時間になったら・・・という気持ちはどこかにあったと思います。
 
しかし実際ここ『シンデレラグループ』で働いてみると・・どうでしょう?
 
たくさんの先輩方から仕事を任され、例え帰る時間になっても仕事をやりこなす・・そして終わった後にはこれ程にもない充実感を得られる・・それが自分にとって励みとなり、「もっと仕事はないのか」と自ら仕事を探してしまう・・
 
気が付けば今では仕事も終わり、「あ?やっと終わった・・・。あっ、でもまだ時間あるからこれやっとこうかな」とか「明日の為にこれやっとこう」と考える様にまでなりました。
 
好きでもない仕事をやっているのであれば好きになるように自分で見出せばいい・・今ではそんな風に感じています。
 
仕事は尽きる事はありません。ぜひ皆様一緒に自分自身の挑戦も含め、心底思いっきり頑張ってみてはいかがでしょう?『シンデレラグループ』ではそんな熱い気持ちをもったあなたを心よりお待ちしております!!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!