まもなく3ヶ月になります。

西川口コスプレメイド学園に勤務しておりますスタッフSと申します。
こういった業界のお仕事は未経験で入社させていただきまもなく3ヶ月になります。
今パソコンに向かい、このブログを書かせていただいておりますが不思議な気持ちでいっぱいです。
なぜなら、自分もこの求人ブログをみて入社を決意した人間の一人だからです。
今もしご覧になっている方がいらっしゃるなら、何で見ているのかは分かりませんが
自分がお世話になってから今日までのことを自分なりにまとめて書かせていただきます。
 
まず、どんな職種においてもそうだと思いますが、基本的なことから始まります。
掃除・ごみ捨て・お客様のお迎え・御送りだし・自店の広告を掲載させていただいている媒体サイトの更新作業・女の子がお仕事で使うバッグの翌日の用意等。
地味だなぁと思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かに地味な作業かもしれませんが誰かが必ずやることなんです。
決して簡単なことではありません。やることは簡単な事かもしれませんが、すべて勿論意味のあることですし、こういうことをきちんと出来ることの積み重ねがゆくゆくきっと役に立っていく!!とそのときの上司に教わりました。
まさにその通りだと思います。今、転職をお考えになってこのブログをご覧になっていらっしゃる方はご縁があって一緒に働かせていただくことになった場合、こういったところから始まります。3ヶ月たった今でも、これしかやっていないわけではございません。
毎日新しいこと・違うこととのめぐり合わせです。お客様然り、女の子もみんな私たちがお相手させていただいているのは血の通った人間ですので。
やりがいは気持ちひとつでいくらでも見つかると思います。
ここシンデレラグループで、今ご覧頂いているアナタと一緒に働ける日を楽しみにしております。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!