働く意味

みなさんこんにちは 横浜シンデレラの岩崎です
みなさんには夢や目標はありますか?
シンデラグループに来る前の私は毎日が虚しくただ仕事をしているだけの生活でした
仕事が終わると居酒屋で酒を飲み、会社や上司の愚痴を言うようなサラリーマン
そういうのが嫌いだったのですが 気が付けば私もそちら側に近づいていました
 
このままではダメだと思っていた時 ふと目に留まったのがシンデレラグループの求人広告でした 
シンデレラグループに入社してからの毎日は、日々勉強でとても充実していました
今では店長のサポート的業務や女の子の管理、新人のプロデュース的なこと等
重要な業務にも携わらせて頂いています

私にとって本来仕事とは自分の夢や目的を達成させる手段だと思っています
でもただ稼げるだけでは意味がないんです
その仕事に携わることにより、自分自身が成長でき生きている実感がないとダメなんです
 
シンデレラグループの仕事は決して楽ではありません 
正直ハードな仕事です
しかしその仕事のハードさ以上に得るものが沢山あります
人としてのスキルアップ、信頼できる仕事仲間、そして収入・・
 
入社した時の住まいは膝を曲げて入るお風呂でしたが 現在は脚を伸ばしても余裕で入れるお風呂になりました(笑)
 
自分の夢や目的はまだ達成できていませんが シンデレラグループにいれば達成できると確信しています 
大変な仕事ですが先を考えると楽しくて辞められません
  
夢や目標を持っている貴方、チャンスはここにあるかも知れませんよ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!