着任半年が過ぎ

渋谷店勤務の足立と申します。
渋谷店を任していただいてから、約半年が経とうとしております。
思えば、あっという間の半年でした。
着任時、地域特性やこれからどうしたものかと思い悩んだ事を昨日の事のように思い出します。

日々の業務を見直し、雰囲気を変え、あたり前の事をコツコツできる店作りを目指しました。
これは現在進行中なことですが、以前より新たな女の子の入店も増え、新たな流れができるのではないかと期待感も生まれ始めております。
スタッフ全員の目標を揃え、前に向かうことの大切さを改めて実感しております。

スタッフには責任ある仕事をドンドン任せます。
それは私自身この6年間、シンデレラグループでそうさせていただいてきたからです。
その経験が貴重な財産になります。
この懐の広さが、シンデレラグループが成長できている要因ではないかと思います。

現在、渋谷店は私の他に3名のスタッフがおります。
彼ら全員を、敏腕店長にするのが私の目標です。

興味のある方、現状に憤っている方。
我々と一緒に汗をかきましょう。
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!