入社3ヵ月が経って

風俗求人幹部naviブログをご覧の皆様こんにちは。
渋谷社内恋愛に勤務させて頂いているWと申します。
以前も風俗業をしていましたが、現在はシンデレラグループで勤務しています。
正直、私はこちらで働いてみるまでシンデレラグループを存じませんでしたが実際に働かせて頂いてみて、大きな企業だと感じました。
経験者ではありますが、まだ新人の時の様に日々覚えることが多すぎて、この仕事の奥の深さが感じられます。
正直、パソコンなど余り使った事もなく、今でも良く解らない事があり先輩方に教えて頂いてもらう事があります。
私が今までいたお店は教えて頂ける事はなく、聞いても見て覚えろと教えられて来ましたが、渋谷店の先輩方は解らない事を聞けば納得するまで教えて下さいます。
この業界は店舗によってお店のやり方が変わってきますが、こちらのお店は違うと直ぐ感じられました。どの立場の方も挨拶や礼儀をしっかりとし、女の子にたいしての挨拶やや未経験者・経験者を問わずにやる気のある人間がどんどん仕事を与えられると言う素晴らしい環境だと思います。正直、自分は経験者だからこれは出来るんだ、五月蝿いよと思う時がありますが、考えてみると自分には無い物を他の人は持っているんじゃないかと感じる事が多々あります。自分はパソコンなどの事は解りませんが、もの凄く詳しい人がいて何も言えなくなったりします。そして、掃除一つに関しても手を抜かずちゃんとしているなど、今まで自分がいたお店とは違う空気を感じました。
やる気のある人間が高みを目指せると言う事は、未経験の人にとっては頑張るぞと思えますし、経験者にとっても良い刺激になると思います。
聞けば、こちらのグループのほとんどの方が未経験で入っているらしく、自分は正直凄いなと感じました。だからと言って、経験者が不利と言うわけではなく、逆に負けたくないと言う気持ちが出てくるのではないでしょうか? 自分はどちらかと言うと、感情を表には出さないものの負けず嫌いです。今、自分は女の子のスケジュールを聞いたりと大変な仕事を頂いておりますが、思ってる以上にしんどいです。今まで自分が経験した事のないことで、女の子と会話をしたりのコミュニケーションは胃が痛くなります。
ですが、逆に大変な仕事を任されており、期待されているのかもと感じる事もあり、達成出来た時の充実感を知らない訳ではないので今、奮闘中です。
幹部naviブログをご覧の皆さん、やる気のある人間が高みを目指せる事って良いと思いませんか? 未経験者も経験者も関係ないんですから。
初めてこの業界でお仕事をしたいと思っている方、自分も最初は未経験でした。
確かに辛いことも沢山ありましたが、やりがいのある仕事で充実感があります。
経験者の皆さん、いままでのお店で認められなかった才能を生かして見ようと思いませんか?
そして、一緒に高みを目指しませんか?
大変難しい世界だと思いますが、この世界で働きたいとやる気のある人がいたら一度はやってみたほうが勉強になると思います。
こんなに、環境の良いグループは他にはないと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!