風俗業界そしてシンデレラグループ

みなさんこんにちは。
始めて投稿させていただく横浜シンデレラのBです。
 
入社してから4ヶ月目に入り今思うことは、風俗業界を甘く見ていた、という事です。風俗店に遊びに行った時にそこの従業員を見て楽そうなイメージがありました。しかし、見るのと実際にやってみるのとでは大きな違いがあると痛感しています。
 
しかし、今はやってよかったと心から思っています。
一つは、自分自身成長できる職場だという事です。自分も色々な経験をしてきたつもりですが、今の職場では教わる事がまだまだたくさんあります。

どうすればよりよくなるのか、どこまで100%に近づけられるかといった事を、自分で考え実行できる。
その事を報告し意見の交換ができる。
その意見を参考にしてさらに成長できる。
一つの事を教わる。
もう一つ教わる事が出来る。
一つの事をどこまでも突き詰める事ができる。
毎日が成長できる日なんです。
 
自分自身が成長するには周りの環境が大事だと思います。
ただ言われた事をやり、惰性で毎日を過ごしていては成長は出来ないと思います。
惰性で過ごす暇がないほどに毎日勉強の日々で充実しています。そしてもう一つはやりがいがあると言う事です。自分がやった事に対しての結果が見れる。その結果がいい結果だった時のうれしさは本当に糧になります。
 
一緒に仕事をしている人達の意識はすごく高いです。
その中で負けずに、上を目指して頑張れば頑張った分しっかりとした評価をしてくれるのもまた、今の仕事のすごくいい所だと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!